茶しろくん。男の子。

生後7~8か月くらいです。3月20日に保護され、

翌日には、もう人馴れしてしまいました。

性格はとても温厚で、良い性格の男の子です。

男子のわりには、お話し好きで

「誰か、お話しよう~」状態です。

Befcre(保護時:動物病院さんにて)

After(シャンプー後:保護者自宅にて)

すっごく変わりましたでしょ??

多分さみしがり屋で甘えん坊さんなんでしょうね。


野良猫でいたときに他の猫に虐められたのでしょうか?

左肩に噛まれた跡があり、

「膿」で毛が汚れていました。

治療の為、汚れた毛を刈られているので

見てくれは良くないですが・・・

毛は時期に生えてきますよ。ご安心くださいね。

この子の里親さんを探しております。

保護された時の写真です。

この後シャンプー致しました。

ノミ、ダニ、回虫なし。エイズ・白血病(-)

去勢手術もいたしました。

ワクチンも1回目済みましたよ。

優しいご家族を探しています。

どうか宜しくお願いいたします。





トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ