HPのトップ画面が可愛くなりましたよね!



「動画」の方には

“フェイスブック”をされていない方の為に

私やスタッフたちが出来るだけ

更新していきますね。



「玉桜基金」をクリックして頂きますと

裏面が「ネコよけ方法のいろいろ」

も一緒にプリントできるように致しました。



またその横の「地域猫って知ってる?」を

クリックして頂きましたら、



私たちが作成しました「ガイドブック」

もプリントできますよ。



どちらも皆さま方に大変、ご好評なので、

HPから何時でも取り出せるように致しました。

「ガイドブック」につきましては、

現本もございます。



一度見てみたいとご希望であれば、

ご一報くださいね。



今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ