ブログを初めて持つことが出来たので、「タイトル写真」のことを少し説明させてく

ださい。沢山の猫たちが新しい飼い主さんのもとへと旅立ちました。どの子にも、

思い出があります。選ぶことの出来ないくらいの写真があります。その数と同じ

数だけ幸せになっています。写真 真ん中は今年22年4月にまだ目も開いてい

ない子猫たち「5匹」です。保護してくれたのは、小学生の男の子 T君です。

母さんから電話があり、里親探しが始まりました。保護者のご家族の理解のもと

T君とお母さんの子猫たちの子育て奮闘記!!お母さんは自分の昼食時間に家

に帰り、子猫のミルク・おしっこ等など・・一日4回も繰り返します。その甲斐もあ

って大きく可愛く育った5匹の子猫たち。ブログアップと同時に新しい飼い主さん

からの電話。写真はそんな子猫たちが「みけねこさん」も含めて5匹写っています

よ!?皆さんにはお判りになれますか?また、左右に出ている「きじとら・ソック

ス」の猫ちゃん!お名前は「小鉄」君3ヶ月です。右の写真は8月12日にお見合

いに行った時に、ソファーの下に隠れた「小鉄」。左の写真は新しい飼い主さんが

写真におさめられた、ソファーで眠ってしまった「小鉄」。みんな!みんな!大事

宝物!でも、こんな幸せな猫たちはほんの一握り・改めてもう一度、この写真

を見られてください。猫たちも人もこの世に産まれた命!!もう一度・・命を考え

てください。そんなブログを書いていきます。宜しくお願い致します

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ