9月11日(土曜日)にお見合いに行きまして新しい家族に迎えられました!!

石川県能美市で保護され、お見合いに行くころには、3ヶ月半くらいになっていました

白多めの黒の子猫・・オス・・  ブログを見られた方からの依頼でした。

なかなかの慎重派?の優しい猫ちゃんです。初めてのお家でも慌てずマイペースで,

誰に抱かれてもすんなりと 良い子に抱かれます。

でも、一応 猫らしく?? 探検してあるきます。この猫ちゃんを右から見るとハートマークの模様が見えます。

更に観察してみると、ハートマークの下に 3つ重なるようにハートが 並んでみえます。

根っからのおっとり性格で、皆から気にいられ、家族となることができました。

感謝!!

お名前も「ゆず」ちゃんと報告を受けました。

ところが、不思議なご縁があるものですね!

ここのお宅 I さんの知り合いが

「私も桐畑さんから猫を貰ったよ」・

もう一軒の方も「桐畑さんから猫もらったよ」とお電話をいただきました。

I さん・・H さん・・T さん・猫の名前は「ゆず」ちゃん・「小鉄」ちゃん・「しゃく」ちゃん

3軒ともお知り合いだったのです。

皆 どこかで・・・

で結ばれているのですね!!嬉しいです!!

 ちょっとだけ 冒険します。

 ここ居心地よさそう!!!

あれ~ 見てこようかな~~ 

大きなハートマークが 素敵ですね~                                                           

家族になっても いい?

幸せを運んでくれた、綺麗な・・大きな・・ハートマークの「ゆず」ちゃん

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ