やさしい里親さんを待っています!
2010.10.10

  

黒X白 オス 少し臆病で恥ずかしがり!黒白は金沢市のHさんです。  シャムMIX メス 耳としっぽ黒め!シャムMIXは加賀市のFさんに決定いたしました!

  シャムMIX メス 耳としっぽ少し薄茶!シャムMIX薄茶は輪島市のYさん名前は「ハナ」ちゃんです。

3匹とも、目はブルーで生後2ヶ月、ノミ、ダニ、回虫、耳ダニなし、血液検査(-)ワクチン1回済み。知らない人を見ると、隠れるところもあります。宜しくお願いします。

やさしい里親さんを待っています!
2010.10.10

サバトラ 2ヶ月すぎ メス! 左目が少し 白濁 して ハンデー を持っていますが、とても幸せな家族に 巡り逢うことができました。

10月3日(日曜日) 「白山市内の 動物病院の紹介 で電話をかけたのですが・・・」 「今、猫はいますか?」 「自宅には、犬も猫もいますが、もう1匹猫を飼いたいのです。」

電話でお話しをしていて、この方は 肝っ玉母さん??そんな予感 がいたしまして、左目に ハンデー を持った子猫の お話をいたしました。

まさに、肝っ玉母さん でした!!「そんな子の お世話をしたいんです!」

その週の9日(土曜日) にお見合いとなりました

玄関先には、ワンちゃん!この犬も 保健所入りの犬で、保護団体 からもらったとの事。猫たちも、捨てられていた猫ちゃんたちを 家族にしたそうです。

お見合いに連れて行った 「サバトラ」の子猫ちゃんは 小さくても、先住猫に 「フー!ハー!シャ!」と威嚇します。 先住猫は自分の方から寄っていき、な~んにもしないで 傍に寄り添います。

肝っ玉母さんは さすが手馴れたもの 子猫の扱いは上手です。子どもたちも、順番に帰ってきて 「可愛い~~」 と子猫と遊びます。

子どもたちも やはり、猫の扱いは 上手ですよ!!

連れていった猫ちゃんの 保護経緯 をお話したり、動物病院での 診断結果などの報告 をさせていただいたり、これからの この子猫ちゃんの 調管理 などもお話しいたしました。

とてもご理解のあるご夫婦で、幸せになること 間違いなし のご家族です。本当に、感謝!感謝!!の 嬉しい日でした。

どうか・・どうか・・これからも、宜しくお願いいたします。

小さくても・・先住猫さん(サビ猫)に威嚇します。寄り添ってくれた 先住猫ちゃん

お願いしますね!!

肝っ玉母さんに抱かれて・・左目は大分良くなりました。少しは見えているそうです。

迷子札を付けてもらって・・

子ども達に抱かれて、うっとり!!

子ども達が遊んでくれます。

私のものだよ・・・

あれも、気にかかるな~~

私だけのもの・・独り占め・・・!!幸せに・・幸せに・・

 

 

| 猫の避妊と去勢の会からお知らせ |

カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ