特定非営利活動法人猫の避妊と去勢の会では、

「玉桜基金」を新設致しました。

石川県内に住居される方からのご寄附によるものです。

基金名の由来は、飼い主さんが可愛がっておられた二匹の猫達

「玉緒ちゃん」「桜ちゃん」の名前から命名されました。

この基金の(目的)は、

玉緒ちゃんと桜ちゃんの冥福を祈って新設されるもので、

不幸な命がこれ以上増えないように飼い主のいない猫への

「避妊去勢手術」をおこなうTNRを第一番の目的とし、

その猫一代限りの寿命を全うさせることを目指します。

    

(運用)については、

この基金の対象はすべて「飼い主のいない猫」とする。

   

猫の捕獲者が当会指定動物病院で、避妊去勢手術をおこなった際、

メス猫¥6,000円、

妊娠猫¥7,000円、

オス猫¥5,000円の支払をして下さい。

   

玉緒ちゃん桜ちゃんの命日である“5月の特別月間”を含め、

「上期」 3月、4月、5月 

「下期」 9月、10月、11月を玉桜キャンペーンと致します。

     

詳細はお電話にて承ります。

     

左:キジトラ、桜ちゃん。右側が玉緒ちゃんです。

とても可愛い素敵なツーショットです!

飼い主さんに愛し愛されていた様子が分かる写真ですね!

    

本「玉桜基金」の趣旨に賛同され

「玉桜基金」に寄附の申し出がある場合はいつでも受け付けております。

 

      

    

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ