更に、幸せになってくれました!!

この嬉しい、ご縁先は金沢市のYさんご夫妻です。


不思議なご縁で私の処にまで来てくださいました。


「仔猫がほしいのですが・・」と。


迷わず、今回の出戻ってきた黒猫ちゃん


負傷猫ですがお話しましたところ


「すぐにお見合いをしてみたい。」となりました。

ご縁のあるときって早いですね。トントン拍子で決まりました。

2回目のワクチンも打ちました。

4月2日にお見合い。8日月曜日にお届けに行きました。


キャリーバッグの中で泣きもせず、とてもおりこうさん。



ドライブのできる仔猫ちゃんでしたよ!


新しいお家にも直ぐに慣れて、


もう自分のお家の様に遊んでもらい、



興味深々な様子。。


キャットタワーも大好きで、



左足大腿骨骨折のことも忘れるような機敏な動きに、


私たちがハラハラ、ドキドキです。


本人はいたってマイペース!!






お名前は「こうちゃん」となりました。


由来は小松の先生から頂いたご縁で




小松の「こうちゃん」だそうです。



とっても活発な「こうちゃん」ですが、


どうか宜しくお願い致します。











トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ