10月25日(土曜日)

金沢香林坊ロータリークラブ主催の

「地域のNPOに感謝する会」がありました。

この事業名での開催は、

今回初めての試みだと話されておりました。

県内の8団体のNPOが招待を受け、

その中に私たち

「猫の避妊と去勢の会」も招待されまして

出席してきました。

各々の団体がプレゼンを12分間にまとめて

発表をいたします。

自分たちのことを活字にして

皆さんに理解していただくってことは、

結構難しかったですよ。

試行錯誤しながら、

規定時間内に収めるため欲張ったことはせず、

28枚のスライドに作り上げました。

題名は

『地域猫と共生し、石川県をもっと好きになる。

~殺処分0をめざしての取り組み~』

といたしました。

このことを機会に今後は

あらゆる方々のところで

この様な形の「プレゼン」を始め

理解と賛同を求める活動に

繋がれればと思っております。

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ