(黒白・バットマン柄)

この子たちは4月27日に産まれたそうですよ。

保護主さんは、野良猫さん9匹に

避妊去勢手術を施すために

私たちの会に「手術申請」をし、

今年1月から開始いたしました。

(三毛?茶黒のさび?)

8匹まで手術終了いたしましたが、

最後の一匹がなかなか捕獲出来ず、

4月27日に産まれてしまいました。

(キジトラ)

多分この「5匹」の子猫たちは、

この世にご縁があったのでしょう。

産まれたからには幸せにしなければなりません。

(黒・縞あり)

皆様のご家庭で「終生」可愛がってくださいますよう

お願い申し上げます。

(グレー縞あり)

写真は保護時(5月12日)のもので、

二週間とちょっとですね。

目も開いて可愛いですね。



母猫と共に保護ができましたので、

母子とも健全に育ってくれることでしょう。

母猫は「グレー色」です。

なかなか気が強いお母さんの様ですよ。



「公開:里親募集」までにはもう少し時間がかかりますが、

楽しみにしていてくださいね。



また、里親さんになるには、諸条件がありますので

ご了承の程宜しくお願い申し上げます。






トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ