多分、北陸三県でも初めての試みですよ!

石川県金沢市示野中町「ペットショップ・ウイズ」さんでの

『保護猫の譲渡会』をいたしました。

 

北國新聞の記事にも出ましたので、

ほんとに多くの皆さんが来てくださいましたよ。

以下は、桐畑陽子のフェイスブックからの転載となります。

 

「ほんとに、ほんとに、ありがとう御座いました

今日のペットショップ・ウイズさんでの

『保護猫の譲渡会』は「6匹」の参加でした。

とっても、大変な大盛況だったんですよ。

ご来場の皆さまには、長時間の待ちを頂いたり、

約220名以上の参加者に「びっくり」したり、

マスコミの力の凄さも感じました。


ただ、この様な「想定外」の状況にも、

猫ちゃんが大好きな方々は「ジッと」待っててくださいました。

今回ご縁がなかった、多くの皆さまに

申し訳ない気持ちと、

感謝の気持ちとが、交差しております。

お陰様で、参加させて頂きました『保護猫』は、

みんな「里親さんが決定」致しましたよ。

ほんとに、ほんとに、感謝の気持ちを、

この場を借りて御礼申し上げます。

また、

◎使わなくなったゲージを持って来てくださったり、

◎子猫を保護してのだが、


などなど色んなご相談の方々も来てくださいました。

最後には、

みんなで、今日の反省会もいたしました。


次回は、ご迷惑をお掛けしないように心がけますね。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。


 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ