11月9日にチャトラちゃん オス 7ヶ月をブログアッ

プいたしました。

ちょっと「トイレ」のしつけの事で問題がある。

ウンチは「トイレ」でするが、オシッコは何処ででもする!

ということで、

10月27日に飼い主さんから一時お預かりをいたしました。

ところが、

このチャトラちゃんを預からさせていただいても

「トイレ」の問題はなにもなく、こちらの方ではキチンと

「トイレ」でオシッコもウンチもするのです!

この子はなにが気に入らなかったのかな???

元飼い主さんから「里親探し」を依頼されたためにブログアップとなった

わけです。

ブログアップから二日後、

(11月11日)里親希望者から電話をいただき、

13日土曜日にお見合い・・

とても気に入られ・・

先住猫ちゃんがいるということで、

即 チャトラちゃんを連れて希望者宅へお伺いいたしました。

犬のパピオン メス 3才・

白いロン毛の猫ちゃん メス 1才7ヶ月の2匹がいるお宅です。

ご夫婦と小学生の息子さんの3人ご家族。

今までの経緯をお話させていただき、

1週間の「おためし」をしていただきます。

翌日(14日)にお電話でお聞きいたしましたら、

先住猫の「まる」ちゃんの方が奥様のお布団で

オシッコをしてしまったそうです。(ごめんなさい!!)

何だかんだとありましたが、

無事11月20日に契約書を取り交わすことができました。

Aさん、本当に有り難うございました。

チャトラちゃんのお名前は「じん」ちゃんと決まりました。

いまでは、「じん」ちゃんと「まる」ちゃんとは幸せの真っ最中・・

階段で追いかけっこしているとか・・嬉しい限りです!!

幸せになった 7ヶ月のチャトラの猫・・「じん」ちゃん

ご家族の皆様のご健康と

パピオン犬の「とんつく」ちゃん

白いロン毛の「まる」ちゃん

チャトラの「じん」ちゃん・・・(愛情を込めて・まるたん・・じんたん・・と

呼ばれてますよ!)

皆・・みんな に 幸あれと 祈らずにはいられません!!

どうか宜しくお願いいたします!!

 

パピヨン犬とチャトラ ご対面!!

白いロン毛の猫ちゃん!!

とっても・・美形です!!アップにも耐えられますね。

先住猫が隠れてしまって・・・

素敵な ハンモックが壁に・・・猫は大好きです!!

もう 何の抵抗もなく!!居心地いいよ!!

「じん」ちゃんと綺麗な奥様とのツーショット・・・

階段にのぼろかな~かけっこ大好き!!

しばらくの間に凛々しくなった・・ね!!

こんなに・・・接近・・!!仲良くね!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ページ