今日(12月11日・土曜日)

グレーで鼻白のメス猫ちゃんの新しい飼い主さんが

まりました!

高岡市内の方で先住猫が17才で天寿を全うしてから、

猫がいない生活が寂しい・・

そんな方で、今日お見合いに高岡まで行ってきました。

ご夫妻と 次男夫妻、お孫さん 5歳(女の子)のとても温かい、

猫に優しい 5人ご家族です。

亡くなった先住猫のお名前が「ももちゃん」で、

今日ご縁のあった子猫ちゃんのお名前も「ももちゃん」となりました。

お宅に着くなり子猫は部屋の臭いを嗅いだり、

先住猫の臭いが??

動きが・・??

どことなく変だと思い「トイレ」を出していただきましたら、

やっぱり・・「トイレ」でした。

いきなりオシッコを済ませるお利口さん!

初めてのお宅ですもの「トイレ」がどこにあるか分かりませんね!!

初めてのお宅では、人間が気をつけてあげてください。

また、遊びに夢中になってしまって

とんでもないところで「オシッコ」をすることもあります

ので、

人間の方が気を配ることも必要です。

子どもが一人増えた・・家族が増えた・・です。

5歳のお孫さんと遊びに夢中です。

少し疲れた??3ヶ月弱の子猫の「ももちゃん」

これから一杯 いっぱい「綾乃ちゃん」に遊んでもらってね!!

ずーと・・ずーと・・一緒だよ!!

幸せになってね!

Sさん宜しくお願いいたします!!

 

飼い主さんに抱かれて・・・

神妙な顔つきをして・・・

 

どの子もおんなじ・・テーブルの下に隠れますね!

甘えん坊・・置いていかれること・・分かったかな?

今日から指をしゃぶります・・・

おもちゃをじっと・・・見て・・・

綾乃ちゃん遊んで・・・

捕まれるかな・・・?

なかなかね~・・・

すばしっこいよ・・・わたし・・・

ちょっと・・疲れた~~

と・・油断させて・・・・

お腹すいた~~

トイレは一番先に覚えました・・猫って偉い!!!

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ページ