ねこがいっぱい・・・

明けまして おめでとうございます!!

2011年 (平成23年) が明けました。

皆さん お元気ですか?

どの様な 3が日を 送られましたか?

私は 正月 3日目は、

めいてつ・エムザでの

「いもと ようこ」さんの 絵本原画展に行ってきました。

大好きな絵本!!

「づーとそばに・・・」と

「画集いもとようこの世界」 の2冊 買いました。

午前11時から サイン会 が始まります。

順番を待つ間、、、、

相手の迷惑もかえりみず・・・

前にいる方に 話しかけてしまいました。

「いもとようこ」さんの絵本は

どうして知っているのですか?・・・

なんて・・・

その方は偶然

私が「紙芝居」に行かせて頂きました保育園の方でした。

「づーとそばに・・・」を寄贈さていただいた絵本を

ご覧になり 好きになられたとか・・・

嬉しいですね!!

お互いに知り合いでもないのに

何処かで 繋がっている

「ご縁」 があるのですね!

お互いに ビックリですよ!!

子ども達が 騒ぎ、、、、

大人たちも ほのぼの・・・

人間っていいなー・・・って つくづく思います。

子ども達に 「夢」 を与えられる 社会・・・

世界・・・を 創っていきたい・・・

そう願える 一年にしたいものですね!!

 

多くの皆さんが並んでいますよ!

会場で直ぐに仲良しさん・・子供ってすごい!!

本当に沢山の方々でしたよ!

左から3歳・5歳・3歳・5歳です。

子供も大人も大好きな絵本です。

私が始めて出合った大好きな絵本を買いました。

「ちゃん」 では無く・「ちゃま」として下さいましたよ!

心優しい「くまさん」・・・

とても とっても・・良い絵本ですよ!!

すべての絵本がみれますよ!

おかあさん・・だいすき・・・

こびとの くつやさん・・・

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ