善意のタイガーマスクが全国に登場している。



とても、嬉しいことですね!!ラブラブ



「伊達直人」を名乗る人物によるランドセルなどの匿名寄付は目



全国各地でも相次ぎ、届けられた児童養護施設などは



確認できただけでも40都道府県を超え、90ケ所以上に上ったとか。



ここ石川県でもドキドキ



金沢市役所と加賀市片山津温泉の児童養護施設に届けられました。



殺伐とした世の中に本当に「ホッ」とする出来事です。合格

このタイガーマスクが私たちのところにも??!?



1月12日(水曜日)「里親さん募集」の貼り紙を持って、



金沢市内のペットショップ 「P-ぽ」さんに行ったところ車



店員さんが ペットボトル(4ℓ) 入り2本 抱えて持ってこられました。



「玉ばかりだが、あげてほしい」プレゼントとのお話しでした。

本当に私たちにとっては、タイガーマスクさんです。ラブラブ



温かい、温かい、お心に 感謝の気持で一杯になりました。



この場をお借りいたしまして御礼申し上げます!


1匹でも不幸な猫たちを減らす為頑張ります!

 


袋にはいった「ペットボトル」

 

びっくりする程の温かい「重さ」ですよ!

 

ミルク缶と並べて!!
 

ミルク缶は「P-ぽ」さんからの贈り物です。
皆様、本当に有り難うございます!!

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ