パネル展が始まりましたよ!!音譜



昨年11月・12月は小松市で行いました。



今年2011年のパネル展の始まりも石川県小松市の『小松市役所』からです。



1月24日(月曜日)~28日(金曜日)までの5日間です。



1月ということで、


「すいせん」「さくら」「うめ」 などを 100円ショップ で買いそろえ、


少し人目を引くようにアレンジしました。



2月が確定申告のため、


結構市役所には人の出入りがありましたよ。



猫が好きな方。猫が嫌いな方。


着てみたら、たまたま目をひいたから・・・などなど。


昼休み時間には職員の方々も覗きにきてくれました。



結構私の声が大きくて(すみません。)

「いま、なぜ猫に不妊手術が必要なのか・・」


「なぜ室内飼いが必要なのか・・」
「地域猫活動とは・・・」などをお話しさせていただきました。
私は必ず自分から進んで相手の方に話しかけますが、
皆さんも、今心に思っていること・・


猫がいなくなって苦しいこと・・
猫が大好きで一生懸命お話しをされる方・・
猫の嫌いな方のお話もお聞きします。(とても、参考になります)



みけねこさんのつぶやき

動愛法に署名です!!
みけねこさんのつぶやき

ご夫婦でご覧になってくださいました。


猫が大好きな方です。

みけねこさんのつぶやき
パネルボードも本当に沢山貸していただけました。

みけねこさんのつぶやき

小松市長さんも署名!!

みけねこさんのつぶやき
「すいせん」が綺麗です!!
みけねこさんのつぶやき
このお二人にも話しかけました。
みけねこさんのつぶやき

みけねこさんのつぶやき
和田小松市長さんと・・・
みけねこさんのつぶやき
男の方が多いですよ!!
みけねこさんのつぶやき
さくらのお花も微笑んでます・・・
みけねこさんのつぶやき

この方は雷の日「犬」が逃げ出しました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ