私の家には、5匹の猫たちがいます。にゃー足あと

みんな捨て猫たちで、目

黒猫(オス) 2匹。ネコ さび猫(メス) 3匹にゃー

の合わせて 5匹です。


今年で9才から18才位まで、みんな高齢猫クローバーとなりました。

昨夜(28日・金曜日)女の方からお電話をいただきました。携帯


用件は、「リビングかなざわ」という生活情報誌をみられて、!!

その中に写っている「さび猫」の写真がカメラ

電話をかけてこられた方の「飼っていた猫とソックリ」

 だった為に、

電話をかけこられたそうです。

お話しによると、富山県に住んでおられ、


近所の方が引っ越しの時に猫を置いて行き、パンチ!

その方は不憫におもい、その猫を飼われたそうです。合格

その後、金沢に引っ越すこととなり、

金沢にて引っ越しの時に猫が脱走してしまい、(ノ_-。)

探しても見つからず、(>_<)

6年間 帰ってくるかと、ずーと待っている。

と話されました。

お声は少し涙声です。あせる


このソックリな猫とは、目

我が家の「マンジ」という名前のさび猫ネコでして、

平成11年2月に主人がひらってきた猫です。

その時で、2~3才?位

出産経験があり、

避妊手術を済ませて我が家の3匹目の猫となりました。ベル

その方の猫はすでに避妊手術が済んでおり、チョキ

保護された場所など色々お話しをしまして、

違う猫だということが分かりました。汗

「我が家のマンジも幸せです。虹

「貴女の猫も、何処かで幸せに暮らしているかも

知れませんよ!クローバー

とお話しし、電話を切られました。

この「リビングかなざわ」には


我が家の「マンジ」です。性格は抜群です!


 

この子はとても賢く・面倒見の良い猫です。

 コスモスの名前で『地域猫』にゃーのことを掲載しております。

 

外猫としての生活が長かったようです!

リビングかなざわに「地域猫」を掲載してます。

 

一番下の欄に出ています!!

 

こんな風にでていますよ!!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ