突然の「お見合い会」で雨にもかかわらず、沢山のご家族連れが来てくださいました。

本当に有難く、感謝申し上げます。

お陰さまで9匹の内、7匹の仔猫たちに、優しくて「新しい飼い主さん」たちが決まりました!

体重が300g台~700g台とまだ「譲渡」には早く、800g台くらいになり

体調管理をさせて頂きましてお届け致しますね!

どうか宜しくお願い申し上げます。

この写真を見て来てくださいました!!

皆さんが帰られた後の「9匹の仔猫たち」です。

お疲れさまでした。この後「お食事に」「レトルトフフード」を食べてくれました。

早く大きく元気な子たちに育ってね!!

今回ご縁を頂けなかった「仔猫たち」です。

頑張って、いっぱい食事して・・・大きくな~れ!!

「オス猫兄弟」です。この仔猫同士の「あまがみ」「じゃれあい」がとても良いのですよ!!

   

 

まだ、キジ白ちゃん・白黒ちゃんもでてきます。

  

どうか宜しくお願い致します。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ