おもちゃに隠れて・・

10月3日はグレーX白 猫ちゃんのお見合いの日でした。

石川県小松市の A さん宅にての猫ちゃんの様子です。

あたかも、此処に づ~と住んでいたかのように、何のこだわりも無く お家の探検をしています。

これは な~に? あれは なんだったけ? このオモチャはいいね!!

お隣のお部屋 はなんだろう??

騒ぐわけでもなく・隠れるわけでもなく・新しい飼い主さんにもすぐになれて、落ち着いた猫ちゃんです!!

私たちの方が心配になり・・トイレは何処にありますか?場所を覚えてもらう為にも、トイレの中にいれてみましょう。

私たちの方が 本当に気をつかいましたね。

とても、気にいられて 譲渡契約 となりました。

翌日、電話をいれますと 「とっても 楽な子、手もかからないし、可愛い」

「名前は ミ~ と呼ぶと来るので、み~こちゃん になりました。」

「私が部屋から出ていくと、寂しいのか 低音の声で鳴くんですよ!」

A さんの明るく、弾んだ 声に安心致しました。

これからも、宜しくお願い致しますね!!幸せになった み~こちゃん!!

1匹でも不幸な猫を減らしたい・・・

玄関でのお花ばたけ・・・

覗いてみて・・・

美人でしょ?!

あら・・あれ??

な~に・・・

おもちゃ が いっぱい・・・

な~に!!

 

どこのお部屋?

トイレに入れて・・・

クン クン・・・

新しい飼い主さんに抱かれて!!!

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ