毎年恒例の「めいてつ・エムザ」での『猫のパネル展』が始まりますよ!!

今回は、金沢市在住のイラストレータ・taeko(たえこ)さんのキュートな猫のイラスト等も多数展示します。動物愛護法や捨てられた猫たちの悲惨な行く末について、理解を深めていただける数々のパネルも展示。

  

どうすれば猫と人間がもっとうまく共存することができるのか、また小さな命の大切さを、改めて考えていただくための良いきっかけになればと思っております。

ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、お気軽に足をお運びくださいませ!

 

場所:「めいてつ・エムザ」(金沢市武蔵町15-1)1Fレストアベニュー

期間:5月16日(水)~5月21日(月)

時間:10:00~20:00(最終日21日は16:00まで)

   

taekoさんのイラストグッズも沢山販売いたしておりますよ!

楽しんでいってくださいね!!

   

   

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ