16日から始りました、めいてつ・エムザでの「猫のパネル展」・・・4日目です!!

    

毎日有難う御座います!!

   

午前中には、金沢市長の山野之義市長さんもお見えになってくださいました!!

   

午後には県議会議員の川 裕一郎議員もお見えになってくださいました。

   

とても、嬉しいかぎりですね!

   

皆さんの思いが少しでも伝わるように頑張ります!

猫の殺処分数・・・石川県と金沢市と新宿区の比較です!!

金沢市長曰く・・「金沢でも譲渡はしているのだけど・・」

    

「そうです!22年度実績では50匹の仔猫が譲渡されましたね。」

   

「残った猫の殺処分数は304匹ですね。」

   

「新宿区では保護猫29匹ですね。」

   

「この中から東京都愛護センターでは里親さがしをおこなっております。」

   

「殺処分数はもっと減りますね。」

川 裕一郎県議会議員さんと一緒に。。。。

真剣に「アンケート」を書いてくださいます!

優しい飼い主さんとなってくださった方から次の「仔猫」の依頼も受けました。

taekoさんのお店も大繁盛でして、在庫切れとなり昨日は5時30分にて解散いたしました。

今日・日曜日。お天気は晴れ~~

皆様のご来店をお待ちいたしておりますね!!

    

    

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ