ご無沙汰してました。「猫の避妊と去勢の会」の初めて

の「会報」ができました!

ず~と「会報」作りにたずさわっていましたら、ブログが

更新出来ませんでした。

言い訳して申し訳ありません。

タイトルは 

{猫の避妊と去勢の会 cat-kanazawa ニュース} 

です。これから、年1回は発行していきたいと考えており

ます。

第1回目と云うことで、活動報告も初めてのパネル展か

ら全て書かせて頂きました。

また、「会」手作りの「紙芝居」活動も盛り込みました。

今年・平成22年2月24日25日に「熊本市動物愛護セ

ンター」へ視察にいってきたこと!

地域猫作りの大切さ そして、それらの広報活動がいか

に重要なことなのか!

また、安易に猫を捨てるということは、その命がどの様

な結末を迎えることになるのか!

不妊手術の大切さ!を 一刻でも早く 多くの方々に知

せること。

それらを盛り込んだ会報誌となり、全 30ページ

となりました。その一部をお見せいたします。

cat-kanazawa ニュース 初めての「会報」VOL.1 の表紙!

1ページ目・2ページ目(紙芝居活動・パネル展のこと)

熊本市動物愛護センターの取り組み・殺処分ゼロを目指してを視察

「変わる動物行政!変わる動物行政」

生命は大切、尊ぶべきもの 人が一番忘れてはいけない心は・・

内灘町役場での子猫の遺棄事件!!

5匹・・10匹・・そして1匹の子猫たち・・・

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ