左足大腿骨の骨折でブログを書かせていただきました

「黒ねこ」ちゃんのことです。

素敵な飼い主さんが決まりました。

ブログアップしました、

その日にたまたま見てくれたそうです。

翌日お電話をいただきました。

「家族にしたい。」

「おみあい」をと話は進みました。

2月28日に「おみあい」

黒ねこちゃんの甘え方は、尋常ではなく、

「ボクこの人がスキ!」

「離れたくない!」

とでも言っているかの様に

「ゴロゴロ~~」と懐で甘えます。

ご縁がある時は速いですね。

お名前も「ジジ」ちゃんと決まりましたよ。

手術を2月7日にいたしましたので、

術後1か月過ぎの引き渡しと決まり、

3月12日無事に譲渡契約も終わりました。

生後6ヶ月くらい。男の子。体重はやっと2㌔を超えました。

これから、もう一か月程度、

傷口の安全の為ケージでの生活が始まりますが、

人が大好きな「ジジ」ちゃんは

ケージから「出して~~」

「遊んで~~」

と飼い主さんを悩ましているそうです。

4月半ばまで、「ジジ」ちゃん頑張れ~。

飼い主さん、宜しくお願いいたします!!

 

 

飼い主さんは金沢市のWさんご夫婦です。

皆様に幸多かれとお祈りいたしております。


でしたが、

事情でき新たな飼い主さんを探すことになりました。

でもご安心ください。


とても幸せになりましたよ!


続きは又ブログに書きますね。




 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ページ