やさしい里親さんを待っています!
2012.01.08

   仮名「キミ」ちゃんです! 大人の猫はいいですよ!

   6才くらい  オス  体重=5.9kg

毛色=白多めの×チョコ色    しっぽ=短めのボブテイルです。

大人猫ですから、 落ち着いて大人しく  甘えん坊さん。 

ノミ、ダニ、回虫なし。ワクチン済み。去勢手術も済みました。

どうか宜しくお願いいたします!!  

●仮名「キミ」ちゃん=金沢市のMさんに決定致しました!!

白猫の「びびり屋」さんと仲良しで、一緒に貰われ家族となりました!!

やさしい里親さんを待っています!
2012.01.08

昨年(H23年12月8日)アメブロにブログアップした「片目のない茶とら」ちゃんのことです。

この仔はラッキーな事に保護されて直ぐに里親さんが決まりました。

生活上は何の支障もなく逆に、元気すぎて飼い主さんを困らせています。

 

実は、昨日(H24年1月7日)Hさんと言う方から、一本の電話が入りまして

「片目のない茶とらちゃんはどうなりましたかね?」

「貰い手があったか気になりまして、教えて頂けませんか?」

事情を聞きますと、

 

「12月に子どもが子ネコをひらって来まして、自分の家で飼っています。」

「その時片目のない茶とらもいて、猫を飼うのは初めてで2匹は自信がなくて・・・」

「今ならもう1匹飼っても良いと思い兄弟と思われる茶とらちゃんをと思いまして・・・」

ということです。

 

12月に子どもさんがひらって来たときに T動物病院に行ったところ、

片目のない茶とらを連れて来た方がいて

(私たちの関係の方たちです。)

 

自分の猫とその片目のない茶とらちゃんが何か分かるように鳴いていたそうです。

すごく気にかかり、貰えるのなら、まだ里親さんが決まっていないのなら自分のところに・

 

年末はさけて今日電話したということ・・・嬉しいですね!!

この茶とらちゃんは本当にラッキーというか

何か良い運を持っていますね!!

 

幸せになれ~~2匹の茶とらちゃん達よ!!

皆様方に幸れと祈らずにはいられません!!

幸せになった「片目のない茶とら」ちゃん

 

幸運を引き寄せる「茶とら」ちゃん

Hさんには、ワクチンのこと

避妊去勢手術のこと

迷子にはさせないこと等などお話させていただきました!

Hさん何時でも、分からない時は電話くださいね!!

 

 

  

  

 

| 猫の避妊と去勢の会からお知らせ |

カレンダー

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ページ